スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ざわめく時間のなか、心が開かず孤独になる

2007-07-27 14:14

ハロプロしか趣味がないんですよね・・・なんか他の事は別に気ない僕でして(^^:)で娘。の新曲が1位になったみたいですね。なんだかファンの力ってすげぇ?なぁ?って感じるンですよね。オリコン上位目指すとか、マジですばらしい企画だなぁ?って感じます。僕がハロプロから抜け出すには時間が、かかりそうです。今日は桃子ちゃんと萩原舞ちゃんと


 

20070727133125.jpg桃子ちゃんは歌っている時の小指が立っているのがキャワいいなぁ?って思うんですよね。(≧∀≦)w歌声にも特徴があって女の子の声らしい感じですね。桃子ちゃんも写真集をだして、桃子ちゃんらしい幼い感じが出ていたのでよかったです。(買ってないけど)大人っぽい表情も今度は見てみたいですねぇ?次は熊井ちゃんもだすようなのでお楽しみですね。。。(・▽・)


 




20070727135754.jpg次は萩原舞ちゃんです。(・∀・*)舞ちゃんは小さいのに℃?uteでは大きな存在だと僕は思います。小さくてキャワいい所もあるけど。。。小春ちゃんとのユニットきら☆ピカを頑張ってくれると思います。でもベリのアルバムと一緒の発売日なんだよね・・・(>ω<)写真集をまだ出していないので・・・出してくれぇ??


え?っとたまぁ?にベリや℃?ute当の日記を書きますが。ベリや℃?uteを知ってほしいので書いてるだけですので、みなさんご了解くだしゃいm(。。)m


コメレスです。ケブラーさん>愛理ちゃんの人気も上がているんじゃないかと思いますよw
あぁ!の頃は、舞ちゃんのように小さかったのに・・・いつの間にか伸びちゃってキャワいくなってきましたからねぇ?。。。りしゃこは本当にドキッてする表情ばかりですからねぇ?本当に10年後が楽しみでなりませんよね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二日酔いには気をつけよう・・・ | JERRY?6期の光? | あなたがいないこの部屋に、一人涙を流してみるの>>
コメント
--
どうもです。
コメントありがとうございます♪

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

桃子の小指は本当に可愛いですw
自然に顔がニヤついちゃったり・・・(笑)

今回の娘。の新曲は個人的に好きだったりしますw
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2007-07-27 21:14 URL 真美 #UXV3faoI [内容変更] top↑
--
今ちょっと臨時収入を得たので、桃子ちゃんの写真集を買おうかなぁ~なんて真剣に考えたりしちゃってます(笑)

ベリ紺にはまだ一度も行ったことがないので、行ってみたいものです~♪
2007-07-28 07:20 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
