スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたがいないこの部屋に、一人涙を流してみるの

2007-07-25 14:27

娘。の新曲購入しました。「バカね」って歌詞がたまんねぇ?で愛理ちゃん、夏焼ちゃん桃子ちゃんのユニットが結成されましたね。。。なにかのアニメの主題歌を歌うみたいですが・・・CD化される事を願っています。あぁ!を思い出したのは僕だけ??で最近感じましたが愛理ちゃんのりしゃこってタメなのにこのギャップは何だろう?って感じていますね。


 


20070725134140.jpg愛理ちゃんって本当に純粋な笑顔だなぁ?って思います。あぁ!の時はれいにゃと夏焼ちゃんと一緒で、まだ小学生だったのに。あんな大人っぽい歌をうまく歌っていたのにびっくりしましたね、たぶん歌詞の意味もよくわからなかったんじゃないかと・・・歌声も、ものすごいうまくて℃?Uteでもメインパートなど頑張っていますね。写真集も出してソロのお仕事も頑張っていると感じます。




20070725140710.jpgりしゃこはマジで大人っぽいんですよ。本当に13歳?って思うくらいにキレイだなぁ?って思います。2枚目の写真集もだして、表紙を見たときに。大人っぽいなぁ?って思いました。たまに幼い所もあるので、そこは女の子だなぁ?って感じています。歌唱力もよくなってきた☆カナ??って思っています。プチ情報、ベリのアルバムも発売するのでそちらもよろしくです。僕は購入します。。。


(こ・・)>二人とも13歳なのに魅力って違うんだねぇ?


州 ` v´)>そんな事言ってると田中さんに言っちゃいますよぉ?


州*‘ o‘リ>そうだ、そうだぁ?


コメレスです。


よっちゃんさん>リンクしていただきありがとうございます。僕の方でもさせていただきます。そしてまた遊びに来てくださいね


ケブラーさん>TVガイドの連載がなくなってしまうのは寂しいですが。きっと一般の方にもハロプロを胸の奥にでも残っていただければうれしいですよね。

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ざわめく時間のなか、心が開かず孤独になる | JERRY?6期の光? | その手で、私を恋色に染めて輝かせて>>
コメント
--
れいなファンで愛理ちゃんが好きという方は結構多いみたいですよ。やっぱり、あぁの影響☆カナ?

りしゃこは子供なのだけれども、時折見せるクールな表情が個人的には大好きです・・・。

浮気じゃないですよ(笑)。
2007-07-26 09:06 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
