スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏祭りの帰り道。冷えた缶ジュースで間接Kiss

2007-07-12 19:18

えーっと今日はアロハロでも細かくご紹介させていただきます。何回かにわけてやるのでご期待あれ?今日は僕のおすすめな所だけね。


 




PDVD_001.jpg水着です。れいにゃがウインクしてるんですよ。これでみんなのハートをGETだぜ?ライブDVDでもウインクしているのに・・・こんな所にまでウインクを持ってくるとは。。。罪な女だぜ(^^)


 


PDVD_003.jpgがきさんとプールで遊んでいるところでぇ?す浮きわ見たいなものにつかまって、遊んでいるんでしょうかね。水着美女ってこの事ねでもれいにゃは白い水着の方が似合ってると思うんだけどなぁ?(´・ω・`)


これを見る方は。萌えすぎないようにご注意をw




PDVD_013.jpgれいにゃのあ?んです。こんなキャワいい子にあ?んしてもらえるなら、なんでも食べちゃいますよ?ブラウン管にむかって口をあけたのはどこのどいつだぁ?い、あたいだよ(にしおかすみこ風)これはヲタ萌え確実ですねw


さぁ?て今日はここらへんにして。僕が萌えて倒れないようにしてここらへんにしておきますね


コメレスです。ケブラーさん>℃?Uteの新曲は夏のドライブにでも聞きたいですよねぇ?愛理ちゃんみたいな妹・・・勉強とか教えてあげたいですね。。。妹かわいいななんて友達に言われてみたいかもww

スポンサーサイト
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<災害で辛くても、時間が流れて笑顔になるよ。 | JERRY?6期の光? | 赤糸がほどけないように、ギュッと手を握る>>
コメント
--
れいにゃのウインクはマジで萌え倒れしますよね。
次のアロハロでは白の水着も見てみたいですね♪

こうすけさんは夏のコンサートの予定はありますか~
僕はさいたまの最終日参戦するつもりです☆
2007-07-14 08:56 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
