スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤糸がほどけないように、ギュッと手を握る

2007-07-11 11:29
ノノ*^ー^)>ねぇねぇ?聞いた?

ノ|cl ・e・)>なに?カメ


从*・ 。.・)>新垣さん教えてあげますよ?ここの管理人さん娘。のアロハロも買ったようなの?


川´‘ v‘)>℃?Uteのシングルを買いに言ったんじゃなかったんですか


从 ´ ヮ`)>れいなが買えってテレパシーをおくったけん


川*’ー’)>また見ててニヤニヤしてたみたいだよ?


ノ|cl ・e・)>にやにやするのはもう治らないと思うよ?そうだよね。カメ


ノノ*^ー^)そうですね?絵里が紹介しちゃってもいいですか?


ノ|cl ・e・)>いいとも?だけどここからは、ここの管理人さんの出番にしないとダメだからね


 从*・ 。.・)バトンタッ??チなの?


20070711111139.pngはいここからは僕の出番です(誰だよw)今回の新曲は、明るい感じの曲ですよ。僕はすごいお気にですね。みなさんで聴いてくださいいろんな方に知ってもらうっていうのが一つですね。愛理ちゃんと矢島ちゃんのソロパートもございますので。よかったら買ってねぇ?


从・ゥ・从>よろしくお願いします。

20070711112407.jpg娘のアロハロも購入しましたぁ?面白いので是非買ってくださいましw女の子の青春だなぁ?って感じました。あまり詳しく書いちゃうと。ヲタのしみにしている方とかいると思うので、ここらへんにしておきます。


コメレスです。ケブラーさん>れいにゃは小さいほうが、キャワいいと思うんですけどね。かわいく動きまわるには小さい身長のほうがいいと思っちゃいますね。れいにゃの字は見ているだけで。癒されますよね?


スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夏祭りの帰り道。冷えた缶ジュースで間接Kiss | JERRY?6期の光? | 電車の中眠りかけの君が、肩にもたれかかる>>
コメント
--
今回の新曲は℃-uteらしい元気な曲で、コンサートでも楽しめる一曲ですよね。

あぁ、愛理ちゃんみたいな妹がいたらなぁ~
2007-07-12 12:24 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
