スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽の光でヒラヒラ咲いた。7つの桜満開

2007-06-27 13:09

昨日Berryz工房のライブDVDを購入いたしましたぁ?℃?Uteのシングルも予約しているので、℃?Uteは購入したにご紹介いたしまぁ?す。


州*‘ o‘リ>ベリのライブDVD買ってくえてありがとー


 


berryzm.jpg今まで、ベリはアリーナでライブをする事がなかったので、僕の中ではどんなもの☆カナ?なんて考えていました。見たときには、いいじゃんって感じでした。ベリがSSAでライブをするって聞いた時は、うれしかったですね。応援している僕たちには大きな会場でライブが出来るってうれしい事なので。w桃子ちゃんは小指がやはり立ってましたwそんな所もキャワだなぁ?って思ったのでwりしゃこがしっとりした曲を歌っていたのですが。大人っぽいなぁ?って感じました。最後にはメンバーが目に光るものが・・・大きな所で歌えてうれしかったんでしょうね?応援してきてよかったなぁ?って僕も感じました。これからも応援していこうと思いましたとさw

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<浴衣姿の夜道、月明かりで光る二人の影 | JERRY?6期の光? | 派手なマイク、クールなSOUNDで奏でるRAP>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
