スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
派手なマイク、クールなSOUNDで奏でるRAP

2007-06-20 14:25

こんこんが復帰するようですね。wいろいろ意見はあるかと思いますが。。。僕たちファンがフォロー出来ればいいのかと思っています。ww僕はもちろん大歓迎だぜぇ?(^○^)


 


 


mu.jpgアー写の紹介でもしようかと思います。このれいにゃごっちんっぽいんですよね?髪型のせいかもしれませんが。。。愛ちゃんって髪切ったんですよねぇ?今までロングヘアーしか見たことがなかったのに・・・新鮮な感じでいいと思いますね




0.jpgせっかくなので℃?Uteのアー写もご紹介いたします。これを見た時は美勇伝みたいな感じがしましたね。夏なのでさわやかな感じですね。矢島ちゃんと愛理ちゃんって隣で写っている写真が多いような。。。wwメインで歌っているからでしょうか??ww新曲の方も楽しみだにゃw

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<太陽の光でヒラヒラ咲いた。7つの桜満開 | JERRY?6期の光? | 恋愛の辞書は、君と会うたびに1ページ増える>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
