
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠れぬ夜をこえ、キラキラ輝く星に願いを祈る。

2007-06-08 12:55

昨日なっちの時代劇を少しだけみたんですが、やっぱりキレイだなぁ?って感じました。TVガイド購入しないといけませんねw卒業メンバーと現メンバーの対談をやっているんですが。今回は、れいにゃとごっちんでぇ?す♪


从 ´ ヮ`)>よく気がついたっちゃね。早く本屋に行って購入すると


 


20070608123104.jpgえ?っと次の購入物は、がきさんのアロハロでございます。最近娘。メンバーがアロハロを出すのが流行り!?ともいえる時期でして、娘。のアロハロもでます。個人的にメンバーがキャッキャッしているのが、好きなんですよね。wwアロハロってあややが始めなんですよ(^^)それからいろんなメンバーが出すようになってきて、僕は大歓迎です。(≧▽≦*)さてさて早くがきさんのアロハロでも予約に行くとするかw


ノ|cl ・e・)>コラっー早く予約しないとダメだカラ?


(こ・・)はぁ?い


コメレスだよ?<ケブラーさん>2011年までには時間がまだありますからね。ブラウン管テレビでもチューナーをつければ見れるようですが。やはりテレビの購入はお金がかかりますからねぇ?これからどんどん安くなってくると思うので、買うかどうかはまだ迷いますね。。。

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<流行に流されぬように、そっと影に逃げる | JERRY?6期の光? | 恋のパズルピースは見つからぬまま・君は消えてしまった。>>
コメント
--
こんにちわ(*´∀`)
例のモノが出来上がりましたw
画像を送りたいのですが、1度メールフォームから
メールを頂きたいと思います。
サイズの方は…一度設定してくださってから考慮
していこうと思いますのでご了承ください。
ではではw
2007-06-08 15:48 URL ランド #SbpohU6o [内容変更] top↑
--
まだ一冊も出していない(愛理ちゃん、雅ちゃんなど)が写真集を出すのは知名度を向上させる意味でも、すごく良い作戦だと思います。


そろそろ、れいなの新作を・・・な~んて(笑)。
2007-06-09 18:50 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
