
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋のパズルピースは見つからぬまま・君は消えてしまった。

2007-06-06 14:28

地デジってほしーって感じる今日この頃wでも映像とか、音響に興味のない方は、関係なっしって思っているかもしれませんね。ちなみに液晶とプラズマの違いは、37型までは液晶で37型より大きいサイズがプラズマって言うんだってさw


ノ|cl ・e・)>以上地デジ講座でしたぁ?


从 ´ ヮ`)>あいかわらず、ヲタ出しすぎと


 



20070606134022.jpg僕が一番いいなぁ?って思っている機種です.画面が52型って事で大きい過ぎると思うけど。。。これでライブDVDとか見たらすごい迫力なんだろうなぁ?w







20070606135448.jpgちょっとね写真のポーズってそれぞれだなぁ?って思いますね。ピースが多い感じがしますが。さゆと、れいにゃは見てのとおり違います。れいにゃとがきさんの間にヨッスィーが入って、新鮮な感じがします。そういえば、れいにゃとかってライブ中にピアスしてますよね。激しく動いているのでとれないの?って心配してるんだよ?。でも愛ちゃんの腰つきが気になる・・・


 


コメレスです。ケブラーさん>写真は見ていてもあきないですよねぇ?気になっている写真はけっこう、ご紹介させてもらっているんですが、選ぶ時に気合をいれて選んでますね。一番いいものを見てもらいたいので。

別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<眠れぬ夜をこえ、キラキラ輝く星に願いを祈る。 | JERRY?6期の光? | 君と過ごした思い出は、胸の中で響いている・・・>>
コメント
-コメント♪-
しかし、2011年までに地デジに換えろって言うのは酷ですよね。まだ古いテレビでも全然使えるのにv-14

もういっその事、テレビは買わないでパソコンで見ることにしよっかな~

2007-06-06 17:25 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
