スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せんこう花火が落ちるまで、君の笑顔を見ているよ・・・

2007-06-01 11:02

今月は僕の21歳の誕生日です。プレゼントはがきさんのDVDにしまぁ?す。10日なのでみなさんの暖かいプレゼントよろしく(オイww)


 


 


8BEAT2.jpg21歳になるので、もう子供っぱい所は直していかないとなぁ?って感じますね。でもハロプロを好きな気持ちは辞めませんよw、モー娘。を好きになって9年たちますが・・・辛い事とか、うれしい事たくさんありました。でも応援していきたいからそれを乗り越えてきたつもりであって、推しメンも何回も変えてしまいましたが、その年で魅力を変えていっているんだなぁ?って実感しますね。


 


コメレスです。電気係さん>物ごとの考えかたっていろいろあるかと思いますが。年をかさねる事で、大人になっていくんでしょうね。ハロプロ好きな気持ちは、いくつになっても変わりませんよねw

スポンサーサイト
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<君と過ごした思い出は、胸の中で響いている・・・ | JERRY?6期の光? | 変わろうと思う時が大人への1歩。。。>>
コメント
-日記にコメント-
こうすけさんは娘。を9年間も応援しているんですね~。
ちなみに、僕は4年なのでまだまだヒヨっ子です(笑)。

ファン歴50年目指して、娘。を応援していきましょう!
2007-06-02 12:16 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
