
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新メンバー決定w

2006-12-11 13:39

20061211132328.jpg


新メンバー決まりましたねwミキティのしたにいる子なんですが名前は、光井愛佳ちゃんですwwこれから頑張ってくれると思いますw、ハロモニが放送してないので。残念でしたが・・・9人になってもいろいろ活躍してくれるかと思います。?(さゆみんと愛ちゃんが晴れ着なのが気になるけど)


バナー出来ましたww


20061208142944.jpg
これですww


 


コメレスなの?


ほっしーさん>バナーありがとうございましたw本当にお世話になってばかりです。m(。。)m


Ranchさん>「ラブれいな」からお世話になっておりますwまさかこちらのブログにも来ていただけるとは・・・これからもどんどん書き込みよろしくです♪(´▽`)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<メリピンシャイニーww | JERRY?6期の光? | 今日はさゆみんで>>
コメント
-予想外す-
8期メンバー、私は予想を見事に外しました。
個人的には東海3県から娘。メンバー誕生を期待していたんで少し驚きました。
これからの成長に大いなる期待をしています。
写真で目についたのが、さゆみんの着物に袴姿なのと、小春ちゃんがセーラー服姿だったことでしょうか。
滋賀県大津市出身で1月生まれだから小春ちゃんとタメなんですよね。
彼女のこれからに期待しましょう。(小春ちゃんが期待を遥かに上回る成長をしてくれたから逆にプレッシャーはかかりますが…。)
2006-12-12 08:06 URL Ranch #2GD4TwWo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
