
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わろうと思う時が大人への1歩。。。

2007-05-21 14:22

もうすぐで21歳になるので、いろいろ考え方を変えてみようか、なんて思ったり、物事とか。。。ですかねwwハロプロは好きでいようかとww


 


 


20070521140945.jpgこの画像ひろったんですが、この愛ちゃんきゃわいくないですか??プンプンしている所がキャワwwというか怒られてみたい方はたくさんいるのかと・・・僕は、怒られたいですね。なんで怒っているかは想像におまかせします。w愛ちゃんのお話をさせていただくとですね。歌とかダンスを真剣に取り組んだりとか、なまりがぬけたっていっているけど・・・どうなんでしょうね。wちなみに、愛ちゃんは、2推しですね(≧▽≦*)では最後に(・▽・)愛ちゃ?????ん


コメレスですケブラーさん>辻ちゃんの明るい笑顔はまた見れるんでしょうかね・・・コンサートでまたはじけてくれれば、うれしいんですがね。今はゆっくり辻ちゃんを見守りましょう(゜▽゜)w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<せんこう花火が落ちるまで、君の笑顔を見ているよ・・・ | JERRY?6期の光? | ガラスのくつが消えるまで一緒にすごそうよ・・・>>
コメント
--
電気係はかなりのオッサンですが、やっぱり年をとってくると色々な物事の考え方は自然に変わってきます(あまりエラソウなことは言えませんがw)

でも、ハロプロ好き(アイドル好き)の気持ちは若いときと全然かわってませんがww
2007-05-23 22:56 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
