スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さい頃のように、青空を見てうまく笑えるかな・・・

2007-05-09 16:36

ヨッスィー卒業してしまいましたね・・・でもこれでダメになるのではなくあとの、メンバーでモーニング娘。を作っていってちょうだいなw


20070509162747.jpgでヨッスィーは卒業しましたが、ちょっとヨッスィーのを語ってみようかとwデビュー当時は、天才的にかわいいと言われていたのを聞いて、僕は意味がよく分かてなかったんです。でもその答えは見ているうちにわかってきたので、なるほどなぁ?って感じました。やはりヨッスィーといえば、男っぽいっていう感じがしたんですが。ちゃんと女の子っぽいところもあったりでwこれからもヨッスィーはかっこかわいいままでいてくだしゃいw応援しております(^○^)/


コメレスです、ケブラーさん>ヨッスィー卒業してしまいましたね。4期ラストの卒業って事もあって、いままでの経験を後輩に教えていったと思いますね。次はミキティがリーダーなので、どんなモーニング娘。を作っていくのか楽しみですね。(^^)

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ガラスのくつが消えるまで一緒にすごそうよ・・・ | JERRY?6期の光? | 理想の大人へなる時・・・>>
コメント
-コメントレス-
7年間もモーニング娘。にいたのは本当に凄いことですよね。今後の活躍も期待しています。

それと、
僕はののちゃんの幸せを祈るばかりなのですが、推しの人は複雑な心境でしょうね。やっぱり、好きな人が結婚すると聞いたらショックですよね~(ちょっと、発表のタイミングが悪かったし…)

事務所も大慌てでしょうね(笑)。
2007-05-11 16:30 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
