
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失いかけていた。恋する気持ちと想い・・・

2007-04-23 13:10

恋って辛いなぁ・・って思ってしまう今日この頃、あまり詳しい事は突っ込まないように。とりあえずKAT○TUNの赤西君お帰りなさぁ?いw(え!?


20070418133903.jpgやっぱり人を好きになるって事は素敵な事であって、気になってない子でもふと、したときに、あれ?って思って好きになるって事ってあるじゃないですか?心がドキドキしたりとか、何してるんだろうって思ってそんな事を考えてしまう事って誰でもあるの☆カナ?なんて・・・傷つくのが怖くて「好き」って言えない時とか・・・思いを言わないと自分が後悔するのはわかってるんですけどね・・・(思い出、ずっとずっと、わすれない空、二人が離れていっても・・・By嵐 love So Sweet)


コメレスです ケブラーさん>そんなかっこいいだなんて・・・(照)よくモテそうだよねとかいわれますよ(マテw)CDを出すならRAPがを入れて出したいですね。wwコールとかいつもしてばかりなのでwどんな感じか受けてみたいなぁ?って思いませんか?w

別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<理想の大人へなる時・・・ | JERRY?6期の光? | マイク一本で伝わる。Time>>
コメント
--
赤西君、ついに復活しましたね。
やっぱりあれだけ人気があったから、事務所が無理矢理引き戻した感がありますけど…。

あと、夏のSSAでのハロ紺当選しました~!!
昔はよく落選していたけど今年はハロプロ運が絶好超です。

しかし・・・シングル発売記念イベントは・・・多分落ちるでしょう↓↓
2007-04-25 17:01 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
