
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイク一本で伝わる。Time

2007-04-18 16:21

最近、娘。を応援しているせいかCDを出したいなぁとか考えちゃってます。正直な所ジャニーズ事務所に・・・なぁ?んて事思ったり


 


20070418160937.jpg


(・・こ)てかこの顔キャワwそのはし使ったらくれ(爆)



从 ´ ヮ`)捨てるけん あげられへんし


(・・こ)そこをなんとかお願いします。


从 ´ ヮ`)そんなこと、いっとうと逮捕するけん


 


 


20070416162816.jpg从 ´ ヮ`)アイドルばかり考えてる罪で逮捕すると


(・・こ)え?でもれいにゃだったら逮捕されてもいいにゃ?w


また妄想してしまいました・・・本当にこんなキャワいい警官いない☆カナ??


从 ´ ヮ`)コメレスするけん ケブラーさん>れいにゃは本当にルックスとか気にならないんですかね・・・でもそんな言葉にキュンときます。ハロモニ、いつでもいいですよwそんなに急いでないので。w大丈夫ですw送ってほしい時は、また書き込みさせていただくので。w

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<失いかけていた。恋する気持ちと想い・・・ | JERRY?6期の光? | 恋に季節は関係ないw>>
コメント
--
こうすけさんってカッコいいんだろうなぁ~
しかも、CDリリースの野望まであるとは・・・

たまには応援するだけでなく、逆に自分が舞台に出るのもイイですねv-274
2007-04-21 13:59 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
