スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋に季節は関係ないw

2007-04-16 16:37

僕にも春が来ないかなぁ?って思っている僕です。wれいにゃとお花見にでも行きたいですね。wお手てつないで(コラw


 


 




12242006-1.jpgこれは・・・本当にルックスとか関係ないの?


从 ´ ヮ`)関係ないと


(・・!)(僕)じゃぁ僕と・・・


从 ´ ヮ`)いやと、最近愛ちゃんに浮気してると?


(・・!)(僕)してないよ


从*・ 。.・)さゆみの事を好きになるの?


って妄想大好き、な僕です。ww


从*・ 。.・)コメレスなの? ケブラーさん>やっぱり今度の写真集は水着なしでお願いしたいですね?コスプレとか・・・ハロモニですが。。。よろしくお願いしましゅ。w

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マイク一本で伝わる。Time | JERRY?6期の光? | 肌が水にぬれる時・・・>>
コメント
--
ルックスが関係ないのだったら・・・妄想中・v-42
れいなの発言はいつも意味深ですね(笑)。

卒業紺は行かれそうですか~?
2007-04-16 17:40 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
--
ちょっと今週は忙しいので来週のハロモニを録ってから送ります。配達希望日とかあったら連絡お願いします。
ちなみに配達費用ですが、全く使ってない切手がかなり家にあるので心配しなくていいですよ。
また何か分からないことがあったらメールして下さいね。
2007-04-17 21:40 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
