スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肌が水にぬれる時・・・

2007-04-13 13:51

愛ちゃんのラブハロを買ってしまった僕です。。。水着もあったんですが・・・写真集で水着になる意味ってあるのかなぁ?って考えているんですが。。。僕なりの意見を語ってみようかとww






ai.jpgやっぱり水着になるって事は露出をする事は当たり前ですが・・・愛ちゃんは恥ずかしいといってましたが・・・そこで僕は、愛ちゃんだけが恥ずかしいとは思わないよなぁ?ってお風呂で考えてしまいました(なんでお風呂?)ラブハロとか、アロハロは水着っていうのがあるんですが・・・たまぁ?には水着がなくてもいいんじゃない?って思うんですが・・・って事でこれが僕の意見ですが、みなさんはどう思いますかね??(・・?)


コメレスです。ケブラーさん>れいにゃが子供役いいですねぇ?それじゃー視聴率がいいのでは・・・ハロモニビデオに撮ってるんですか(゜▽゜)アヒャw 連絡先を教えればビデオから録画とか出来ますか??

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<恋に季節は関係ないw | JERRY?6期の光? | 特急田中3号って・・・>>
コメント
--
たまには水着カット無しって言うのもありですよね。次回あはアロハロ系以外の写真集も出してほしいですね。

ハロモニですけど、ワンセグの方にも録ってあるのでビデオなら渡せますよ♪
2007-04-13 17:24 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
