
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はさゆみんで

2006-12-08 10:29

20061208100747.jpg
どうもですw今度はこちらで頑張りますwwコメレスも頑張ってみようかとも思っていますがww今日はさゆみんの魅力を伝えようと思いますwさゆみんといえば、今日もかわいいwって言ってばかりですが。。。本当にキャワいいお嫁様ですねぇ?wwうさちゃんピースも流行った!?んでしょうなぁ??重ピンクとしてはピンク色の衣装で、さゆみんワールドがものすごい出すぎているんじゃないんでしょうか??小春ちゃんと一緒にレインボーピンクがめちゃくちゃいい感じだと思っちゃいますww


ほっしーさん>「ラブれいな」からお世話になってましゅw書き込みも一番乗りおめでとうございますwwこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新メンバー決定w | JERRY?6期の光? | 移転しましたぁ??>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-08 14:36   # [内容変更] top↑
-おつかれいなです。
-
移転おつかれいなです。
れいにゃから6期に進化を遂げてますます更新に力が入りますね。
これからも更新頑張って下さい。
そしてこれからもよろしくです。
2006-12-11 07:58 URL Ranch #2GD4TwWo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
