スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜チラリと思うとき・・・

2007-03-27 11:21

残念な事が出来ましたね・・・当ブログでは触れませんのでご了解くださいまし・・・もうすぐで3月も終わりますね・・・僕の誕生日まで後3ヶ月でございます。。。なにかあるとうれしーんですが・・・まってましゅwちなみに愛ちゃんとタメです。。。


ま、最近の僕はというと℃?Uteにはまっています。推しは・・・


1c5b60a3.jpg鈴木愛理ちゃんでございますwお父さんがプロゴルファーだという愛理ちゃん今年で小学校を卒業して4月から中学生って事でww桜チラリ?♪


 


 从 ´ ヮ`)浮気・・・


(・・!)(僕)えっ!


ってことでコメレスです 


   ケブラーさん>最終日行けたらよろしくお願いしますね。。。僕はまだ卒紺に行った事がないので行ってみよう☆カナ?って思ってます。

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン | JERRY?6期の光? | 留学生??>>
コメント
--
僕も愛理ちゃんを隠れファンとして応援しています(笑)。もちろん浮気じゃないですよ(笑)
2007-03-27 18:21 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
