スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
留学生??

2007-03-24 13:19

また娘。に新メンバー大8期(留学生が)2人、加入する事になったようで・・・エッグで踊っていたトカ・・・


紹介しますか・・・ww


 


jyunjyun.jpgジュンジュンさん、成長しそうな感じがしますね・・・中国人だそうで・・・


 






rinrin.jpgリンリンさん、この方も中国人なんですよねぇ?歌とかダンスを頑張ってくれる事を願ってます。。。ww


紹介しても大丈夫だったんだろうか・・・ん?ていうことは娘。は10人になっちゃうんですね?僕はなにかあるなって思っていたので・・・すこしはびっくりしましたね・・・


コメレスでぇ?す。  ケブラーさん>えっと・・・僕の春紺ですか。。。僕青森なので難しいですね。。。親に頼んで。最終日に行こうかと考え中です。。。(・・:)

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<桜チラリと思うとき・・・ | JERRY?6期の光? | 空、今日も青空です?♪>>
コメント
--
二人の中国人が、何かとてつもない力を秘めている感じがしますよね。しかし、日本語しゃべれないのにどうするのやら?

最終日にもし来られるようでしたら、交流できたらいいですね♪

2007-03-24 14:18 URL ケプラー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | JERRY?6期の光? |
