
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嘘のないその笑顔、胸がキュンキュン響きわたる

2008-09-15 14:20

AKB48さんで僕が気になっているメンバーが写真集発売されたみたいです。誰とは言いませんが・・・僕の好みを知っている、みなさんであればきっとわかります。でも写真集をだすってどんな気持ちなんでしょうね。アイドルの写真集って女の子のが多いですよね。水着の表紙ってマジで買いにくい・・・

 

1221321847_005963_000001.jpg さて一日遅れましたが、昨日は何の日でしたか?正解wwそう愛ちゃんのお誕生日でしたね。リーダーになってからは、いろんな事を思っているんじゃないの☆カナ?なんて思います。いろんな方に知ってもらいたい、とか僕らが、想像超えるような事も考えているのではないでしょうか、頑張っている事は僕にはすごい伝わってきますよ。やはり娘。だけじゃなくてワンダフルハーツでベリや、℃?uteを引っ張っていかなきゃって思うその姿に、大丈夫だなって僕は思います。まだまだステップアップしてほしいなぁ?って思いますよね。

 

「今日のお気に」

1221225485_015451_000001.jpg 

アイドルブーム起こそうぜぇ??

 

コメレスだよぉーん

ケプラーさん>なんといいますかアイドルの曲というのは、ヲタだけしか聞いていないような感じがします。歌番組も一回だけの出演などが女の子のアイドルって多い感じがしますよね。僕はハロプロはもちろんの事AKB48さんもたくさんの方に知ってほしいという気持ちが強いですね

電気係さん>まだアルバム購入されてないのですね・・・曲がいいものばかりでルンルン気分ですよ。ww買って損なしですww

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<心のkey開け想い届け、一瞬輝くダイヤモンド | JERRY?6期の光? | 批判だけでは前には進まない、自分道で止まらぬ想い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
