
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
批判だけでは前には進まない、自分道で止まらぬ想い

2008-09-11 11:59
なんとなく自分の事は客観的には見れませんね。。。ハロプロのように一人一人協力すれば日本はきっとよくなりますよw


べりー
さてべリの5枚目のアルバムのジャケ写紹介ですw今回はシングル曲ありメンバー内のユニット曲とかとかいっぱい入ってます。今、僕は聴いてます、なんだかすごい恋愛系の大人っぽい曲ばかりですね。つんく♂さんって恋愛の表現がすごいなぁ?って思うんですよね。なんとなく詩を読んでそっかwって思う所ですかね。メンバーの歌唱力がよくわかる一枚ですのでショップにいこーーww後、りしゃこのソロありまっせ。w

「今日のお気に」

1220736371_004204_000001.jpg
アイアイ傘したいなぁ??
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
<<嘘のないその笑顔、胸がキュンキュン響きわたる | JERRY?6期の光? | 想い伝えて、散った花びら満開になるのはいつになるの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
