スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたと過ごす最初の夏、太陽の光でまぶしいあなた

2008-07-29 13:18
なんとなく熱中症です(ハロプロに)まぁ・・・でも本当にみなさん水分とかはちゃんととりましょうね。冷えた物ばかりとりすぎておなかとか、こわさないようにしましょっww


℃?ute
そういえばまだ℃?uteのジャケット紹介してませんでしたね・・・今回はなんとw差し替えジャケットがあるとかないとかwこりゃー楽しみですよね。でも僕はメンバー全員好きですのでこのままにしておこうかとwたまにジャケットと歌う時の衣装というのはまったく違う時がありますからね。夏なのでキャピキャピした曲の方がよかったなぁーってまっ!こんな曲でも盛り上げちゃいますけどね。ww

そういえばなんたらTUBEさんでこれはすばらしーって思った動画を見たんですが。たぶん夏ハロのDVDマガジンだと思います。内容はCM対決ですね、娘。ベリ℃?uteの対決でしたっ優勝すると焼肉wって感じでしょうかww今日のお気にのコーナーに入れていこうと思いますのでしょーゆー事でよろピンクです。


「今日のお気に」↓




これでCMくればいいなぁ・・・やっぱり矢島ちゃんは美人さんですなw


コメレスでぇーす。

ケプラーさん>アイドルがこんな曲?っても思ったんですけど、やはりメンバーの歌唱力が生かされる曲では、なんて思っていますがそれにメインの矢島ちゃん愛理ちゃんだけでなくてメンバー全員で歌ってるって所が悪くないの☆カナ?なんて思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
<<終電見送る君見て、窓からの横顔切なく流した涙 | JERRY?6期の光? | 心が離れてもいつか戻ってくると信じている>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
