スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心が離れてもいつか戻ってくると信じている

2008-07-25 11:59

℃?uteの新曲聴いたんですが・・・僕から言わせていただきますと。今までのような感じがよかったって思っているんですよねぇ?・・・いろんな曲を歌わせてくれる事にはうれしーんですけどね。アイドルがこういった曲を歌を歌っても大丈夫ですよね??ww ラップっぽいって思ったのは僕だけかしら??


natiDOKI.jpg

natudoki.jpg てなことでw今日もべり℃?uteのライブDVDを紹介したいなぁーとwこれは矢島ちゃんのソロ曲「夏DOKIリップスティック」を歌っている所でこざいます。。。この曲は今の季節にピッタシな曲ですねハイwベリ佐紀ちゃんと。矢島ちゃんと同じユニットのなっきぃもバックダンサーで踊っています。矢島ちゃんってかわいい顔してダンスとかはマジですげぇーって感じるんですよね。そこが矢島ちゃんの魅力だと思っちゃいます。ww

 

namidanoiro2.jpg 

nnamidanoiro.jpg 「涙の色」を歌っている所だにゃんwこの曲はよく聴いちゃってるんですよね。いい曲ですよwでもダンスはレベルが高すぎじゃんかって思ったりもやはり愛理ちゃんの歌唱力がいかされている曲といってもおかしくはないとw説明がむずかしいんですけど最後に愛理ちゃんが歌うパートがゾクゾクしますね。リゾブルっぽい感じもなかなかですね。

 

「今日のお気に」

1216414486_017899_000001.jpg 

夏バテには気をつけるのだっw

 

コメレスでぇ?す。

電気係さん>僕もポスターとかはもらった事ありますね。CDショップさえあれば今は生きていけます。リリースラッシュってまだ続きそうなので頑張らなきゃなぁーって思う今日この頃ですね。

ケプラーさん>CDショップに行くと必ず予約しちゃうんですよね。ある意味趣味になっちゃいましたけども。べりと℃?uteは同期って事もあるのでここまできたかって感じちゃいましたね、まだまだこれからですよw

 


スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
<<あなたと過ごす最初の夏、太陽の光でまぶしいあなた | JERRY?6期の光? | 君の浴衣姿が夜空の星でまぶしく、輝いていた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
