スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャピっと青春ルンルン気分で笑顔をあなたに

2008-07-03 14:57

はいw一人ってあまり寂しいって思った事がなかったりします。結構一人で行動するのが好きなんですよね。CDショップに行く時も一人ですし・・・まっメンバーの写真を見てれば寂しい事はありませんけどねw



PDVD_005.jpg

PDVD_006.jpg

PDVD_007.jpg

今日はお約束したとうり、愛理ちゃんのDVDの写真集のメイキング映像でも紹介しようかと(・∀・)一番最初の写真は、見たことがない愛理ちゃんでは・・・なんて思いましたね。大人っぽいといいますかいつも愛理ちゃんはキュンとくる事が多いと思うのですが。。。これはドキッとする一面ですなw2枚目の写真は僕の大好きな袖で手が隠れている感じの所ですね。やはり写真集というのはこういう物でないとねぇ??ww3枚目のお写真はなんと笑顔wこれはマジでキュンとなりますよねぇ?まさに愛理スマイルww

 

「今日のお気に」↓

タナカッチ
やっぱり田中っちはキャワいいですよねぇ?w


スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
<<冷えた恋に暑い愛時間で君を僕色に染める | JERRY?6期の光? | 君に萌え度100%キラッとした笑顔にキュン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
