スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君に萌え度100%キラッとした笑顔にキュン

2008-06-27 11:28

あーめの日はーくせ毛になーるの♪(愛理ちゃんのソロ曲w)って僕はくせ毛にはなりませんけどね。wwやっぱり愛理ちゃんはキャワイすぎですよ。。。萌えすぎましたねぇ?DVD見てwwそんな所で今日はDVDでお気にな所をキャプしたので、僕のコメントなんか入れてご紹介したいなぁ?って思います。

 

PDVD_001.jpg

PDVD_002.jpg

PDVD_003.jpg

とまぁ?なんてこんなに癒されるものかと・・・ww愛理ちゃんのパパさんはご存知の方もいるかと思いますがプロゴルファーなんですよねぇ?これは僕が個人的にすごいキャワって思った写真ですねぇ?ゴルフのクラブに顔のせたりしてもう見ながら、かわいいって412回は言った☆カナ?ww2枚目の写真は目が見えなくなるくらいの笑顔でピースwこれも本当にキャピキャピしていてマジ萌えですにゃん3枚目はカメラ目線だがらキャプしたたけなんですよねぇ?愛理ちゃんはキャワイすぎるんで何も言うことなしです♪でもこのDVD見て思いましたけどやっぱり14歳だなぁ?って思いましたね。歌はお上手ですしねぇー・・・妹にしたいくらいに僕は好きですねww

写真集のメイキングなどもありましたがそれは次回いうことにしますっ

 

「今日のお気に」

PDVD_004.jpg

やっぱり写真集といえば制服だよねぇ??(萌w)


コメレスでぇ?すっ

電気係さん>落選ですか・・・次当選できるように、僕も願ってますのでwwDVDとCDって予約しなくても購入できちゃいますもんね。。。僕は予約して購入する感じに最近はなってますねぇ♪まぁ好きなものに理由なしって事でww

ケプラーさん>是非!!愛理ちゃんのDVDはご購入くださいwゴルフをやるという企画はパパさんがプロゴルファーだから☆カナ??なんて思っておりますwアロハロとは違う感じだと僕は思いましたね。SNSってPCのアドダメなんですか・・・


スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
<<キャピっと青春ルンルン気分で笑顔をあなたに | JERRY?6期の光? | 君に想い一直線一つしかないSweetlove>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
