
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君に想い一直線一つしかないSweetlove

2008-06-22 12:35

そうだ!まのえりちゃんってソロデビューするんですってね。インディーズで発売みたいですけど早くメジャーになれるように応援しましょうねwwtって事でリリース情報なんかw




disco_photo.jpg

6月25日発売 「℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC」

 

C.jpg
7月2日発売 「℃-ute Cutie Circuit 2008?LOVE エスカレーション!?」

 

といった感じでしょうかねwwまだ℃?uteのDVDは予約してないんですよねぇ?愛理ちゃんのは予約したんですけど。ww予約しているのがたくさんあるので・・・ほんとw必死すぎですよね。僕ってww

 

「今日のお気に」↓

1214082225_013469_000001.jpg

花より女子(マテw


別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<君に萌え度100%キラッとした笑顔にキュン | JERRY?6期の光? | 近くに誰かいても叶わない想いを伝えたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
