スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近くに誰かいても叶わない想いを伝えたい

2008-06-15 13:08
えーっとwこの間ですね。コンビニにケーキを買いに行きましてまぁ・・・食べてないなぁ?って思いまして一人で買うのもどうなんだ?って思いw買って家に帰ってきて袋をみたらフォークが二つ?れいにゃと食べろってことかっ・・・って思ったんですがね。結局二つ使いましたよ。wwなんでフォークが二つ名入ってたんだろうね。w



1213134619_011253_000001.jpg
ユニットについてちょっと思った事がありまして、やはりユニットって続ける事に意味があるって前にも書いたような気がするんですが。ハロプロも83組目のユニットがありましたけども、コンサートなどで今までのユニットの曲を歌うって事がありますよね?wこれからは今までの中のユニットの曲を歌ってほしいってそんな気持ちがありますね。全部ハロプロの曲は聴いてきましたが全部よかったですね。作詞作曲をしているつんく♂さん編曲をしている方も本当に音楽ってすごいなぁ?っていうのを改めて実感しますよww最近、編曲に興味がある今日この頃ww音楽知識は少しだけありますのでギターとベースは下手ですが引けますのよw



「今日のお気に」↓


berry.jpg
ベリの新曲のジャケットだよぉー僕はもう予約済みww




コメレスでぇーす

ケプラーさん>お誕生日コメントありがとうございますwwこちらこそこれからもよろしくです。。。ハロモニのSNSですかっwまだ入ってませんよ・・・入りたいなぁ?って思っていましたので。ありがとうございます。後は、ブログの方でww
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<君に想い一直線一つしかないSweetlove | JERRY?6期の光? | キラリ光るガラスの靴0時過ぎたら輝き見えずに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
