
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キラリ光るガラスの靴0時過ぎたら輝き見えずに

2008-06-10 22:03
はぁーいww22歳になっちゃいましたよw10年前「モーニング娘。」という名前を知りそれから長く応援できたこと、今では誇りになりました。これからもこんな僕ですが・・・よろピンクー



1212787795_017946_000001.jpg
本当に応援してきての10年は宝物ですね。まさか!!10年でこんなに娘。が変化するなんて誰も思わなかったはず。学んだ事とかたくさんありましたよ仲間を大切にする気持ちなどなど・・・僕にとってハロプロというのはどこのグループにもできない事だと思います。グダグダ言われたりもしましたし。今はファンを辞めていくことが多いなぁ?って感じる事も、僕はファンを増やしていきたいって思うんです。そこが課題だなぁって思っています。リア友も何人か普通の方に戻っちゃいましたが。やはり僕はハロプロヲタだからこそもう一度「ハロプロっていいよね」って声が聞こえてくる事を願って時間がかかる事かもしれませんが・・・僕の応援の方向性はこういう感じですかね。こんなに語っちゃいましたが、改めて僕、誕生日おめでとーー(・ω・*)


从・ゥ・从<今年も誕生日一人なんですね。

从 ´ ヮ`)<High?KingのCDがれいな達からのプレゼントって勝手に思うとうけん

川*’ー’)<・・・来年も一人で過ごすの?

こノ・∀・)ノ<・・・


「今日のお気に」↓

1212180026_013637_000001.jpg
これからもあなたについて行きますぜぇ??(`・ω・´)v


別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<近くに誰かいても叶わない想いを伝えたい | JERRY?6期の光? | 違う道を歩いても僕らまた会える時まで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
