
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
違う道を歩いても僕らまた会える時まで。

2008-06-09 12:22
昨日ですね。朝から関ジャニ∞さんのエコ番組をずーーっと見てたのですが彼らもたくさんの個性ですごいなぁーって見てました。wテーマ曲も自分たちで作詞していて本当に彼らの想いが伝わって着ましたよ(・∀・)みのさんも頑張ってましたねぇ?でまこっちゃんも復帰するんですよねぇ?5期そろってのあの曲が。・・・ww



20080607-00000002-dal-ent-thum-000.jpg
画質はあまりよくないんですけどもwこれでこんこんもいれば完全5期がそろいますよ。(・∀・)やっぱりまっていてよかったですねwまこっちゃんのはじけ方はすごい好きでしたのでwまたどんどん自分をだしてほしいなぁーって思いますw長いとか短いとかじゃなくて復帰を信じてきた僕らですからねぇ?(´ー`)ハロプロのコンサートでファンに挨拶なども考えられるしw5期は永遠に不滅ですね。



「今日のお気に」↓

1212878570_027097_000001.jpg
れいにゃってこういうポーズ好きですよね?頑張れって言っているような(・д・*)



コメレスでぇーす


電気係さん>コンサートって体力使いますからね・・・僕は運動ってあまりしないんですが。コンサートで踊ったりすると筋肉痛になったりしますからね。若いって事は確かにすばらしいですからねw


ケプラーさん>プレゼントとかww誕生日はブログでお伝えします。。。なんせこれからもどんどん応援しますよー後10年後どうなっているかも楽しみですしww
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<キラリ光るガラスの靴0時過ぎたら輝き見えずに | JERRY?6期の光? | 指先触れて君と始まるラブストーリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
