
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指先触れて君と始まるラブストーリー

2008-06-04 13:02
げ!?(・д・)誕生日までもうすぐだっ!まだ20代前半だしまだまだピチピチ感だして頑張りますよ。22かぁ・・・べりとか℃?uteメンバーには体力では・・・勝てるはずだぁ?(´∀`)

从・ゥ・从<じゃぁー今度一曲全部踊ってくださぁーい

(´ー`)<なんとかするぜw



1212443318_028493_000001.jpg
べりキューが全国放送にならないの☆カナ?なんて思ってますね。某動画サイトで見てたのにほどんど消されて・・・いろいろ著作権がある事はわかるんですけどねぇ?(´・ω・`)ハロモ二@だって打ち切りとか地方ではあるみたいですからね・・・そういう壁を作ったのはメディアだと最近感じるようになりましたね。里田さんがよく出るので見てますが。。。どんどん前に進んでいくのがメディアだっ見たいな事を某県知事が言ってましたね。どげんかせんといかん(マテコラw

それと・・・べりキューのメンバーエプロン姿って萌えるwまのえりキャワー(≧∀≦)
↓動画





「今日のお気に」↓

1212412370_002337_000001.jpg
バスガイドさんww絶対にこんなかわいい子なら写真撮りますね(・∀・)




コメレスでぇーす


ケプラーさん>娘。って時代をすこい作ってきましたから、この年の娘。はどんな感じに、なるものかって考えたらファンってやめられませんし後を受け継ぐってリーダーにとっては頑張らないとって気持ちが見てわかりますよねぇ?愛ちゃんも頑張ってるしww秋ツアーですか?wえーっと℃?uteの仙台公演があるようなのでそちらに・・・(ニヤ
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<違う道を歩いても僕らまた会える時まで。 | JERRY?6期の光? | 見えない言葉に隠された願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
