スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
触れたセンサー鳴り響き止まらぬサイレン

2008-05-13 12:14
Buono!購入しましたです。(`・ω・´)v早いよ?と思っている方もいらっしゃるかと思いますが。是非ジャケットを見た方は・・・よろしくねん(´∀`)つ




gattasu.jpg
音楽ガッタスのライブDVDのジャケットでございます。僕は・・・もう予約しましたよぉーーガッタスも音楽するって最初は思ってませんでしたが、フットサルもできて歌も歌うって事はなんかすごいですよねぇ?尊敬しますよ。前にメトロラビッツHPってキックベースのチームがハロプロにありましたよね?w愛ちゃんとか、がきさん、れいにゃ・・・もし続けていたら音楽ラビッツwなんてあったのかもしれないですよねぇ?ハロプロは音楽も出来てスポーツも出来るw本当にすごいですよー所で真野ちゃんはソロになったけど、CDは発売しないのかにゃ?ww



「今日のお気に」↓


1210452028_022723_000001.jpg

僕は、ハロプロがマイブームでぇ?す。ww


コメレスだよーん

電気係さん>愛理ちゃんはやっぱり笑顔ですよね。たまにりしゃこと絡んでいる時が一番キャピキャピしてて好きですけどね。。。
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<冷えた想いを愛で暖めて君に届け | JERRY?6期の光? | 1997止まらない進化でDontUp>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
