
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
周りを気にしないでリアルに生きちゃダメ?

2008-04-20 13:01
はぁーいリゾナントブルーばっかり聴いちゃってますね。一応・・・僕からの知識をベースの音がしっかりしてますよねw編曲(アレンジ)の方が恋のビクトリーなどの編曲の方ですのでw耳にしやすいアレンジをする方ですよね?ww



1208294404_030227_000001.jpg
この間の音楽戦士ご覧になられたかたいるでしょうか?ジュンジュンがすごいしゃべっていたので、だんだんキャラがでてきたような。ww小さい時の写真も出てきてれいにゃは。。。あのままで成長したんだなぁ?と思っちゃいましたよ?れいにゃがリーダーをやりたいって言ってたけど。。。それは割愛という事で(ノ∀`)てなことでw新曲リゾナントブルー発売中ですので、よろしくでぇ?す。



「今日のお気に」↓

1207486388_024283_000001.jpg
このほっぺたの所のチョンチョンがまさにキャワwwそれと僕の大好きな袖口が隠れてますよね?(´∀`)


コメレスだよ?ん

電気係さん>3つ購入されましたか。ありがとうございま?す。僕はA・Bの二つ購入しましたよーーww
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<二つの愛のカケラ残さず集めてNEVERLove | JERRY?6期の光? | 天使の羽を休めて、高く舞い上がれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
