スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使の羽を休めて、高く舞い上がれ。

2008-04-15 13:16
光井ちゃんがコンサートを休んでいるようですね。腹痛と言ってましたが早くよくなってグットな笑顔をまた見せてくださいね。?ゆっくり休んでまた頑張りましょうーーwあっ!後TOP画変えました。




disco_photo.jpg
さてさて正式には明日ですが今日は娘。シングル発売日ですにゃw是非1位ねらってほしいですなのでみなさんはCDショップにGO??今回はDVD付が2つという事で本当にうれしいような。。。今週は音楽戦士にも娘。は出演しますしいろんな方に聴いてもらいたいですよ?♪れいにゃと愛ちゃんのメインパートwでもがきさんのデコだしはマジでうれしーです♪僕は買いに行きまっせww



「今日のお気に」↓

artist_photo.jpg
℃?uteのアー写でぇ?す。キャワな感じからかっこいい感じに変身だぁ?


スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<周りを気にしないでリアルに生きちゃダメ? | JERRY?6期の光? | 時に前が暗くなっても君の姿を応援しよう>>
コメント
--
僕も3枚とも買いましたよ~ww
2008-04-15 22:08 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
