
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手も握れぬまま別れがきてしまった・・・

2008-04-06 16:12
最近ポケモンを見たんですが。今何匹くらい、いるのでしょうか?僕が小学生の頃は151匹までだったのに・・・主人公にまだピカチュウってついていたとはねぇ??さぁ?遅れましたが、この話題にww

州*‘ o‘リ<2日も遅れているのぉ?



1205745165_012019_000001.jpg
りしゃこのお誕生日をお祝いしましょーもう14歳wべりでは本当にその大人っぽさがいいんですよね。最近気がついたのですが。たまに幼い所もみせたりしているって所が僕はOKですけども♪そろそろ他のユニットで活躍する所も見てみたいですよ写真集もだして本当に頑張っているなぁ?と心から思っております。あまり無理せずに頑張っていただきたいって思う今日この頃です。



「今日のお気に」↓

1207446814_006499_000001.jpg
ももち?はやっぱり小指ですよ??
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<時に前が暗くなっても君の姿を応援しよう | JERRY?6期の光? | 桜の花びら一つ重なり満開に。>>
コメント
--
ももも・・・・・・・・・・・・・ももちぃ~ww

昨日のジンギスカンイベ、ももちの殺人的なキャワポ!!さに壊れまくりでしたw
2008-04-07 21:25 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
