スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の花びら一つ重なり満開に。

2008-03-31 14:19

いやーもう春なんですねぇ?(´ー`)暖かくなるのに僕の財布は寒いばかりで(笑)値上がりとか多くなるみたいですね。。。BE!ポジティブにいきましょう。

 
ノ|cl ・e・)<さくら組の季節なのだ!


从・ゥ・从<桜チラリ?♪

れいにゃ259楽天勝ってるみたいですね。(・∀・)野球詳しくないけど・・・これぞ℃?uteパワーですね。wwまぁ?これで知ってくれる方が多くなってくる事には変わりなしwwさてもうすぐで発売となる。娘。のシングルれいにゃのパートが多いのはみなさん知ってのこと。僕はこういう感じは久しぶりだなwって思ったんですよね。もちろん愛ちゃんもパートが多いんですが。僕が中学生くらいの時の娘。のシングルってメインが決まっていて梨華ちゃんやヨッスィーはセリフも入っていて、最近では娘。の曲でないので寂しいなぁーとw℃?uteの矢島ちゃんのセリフは好きですけど。後矢島ちゃんも好きです。(キイテナイ

 

州 `v´)<℃?uteが楽天の応援歌、歌ってまぁーす。

「今日のお気に」↓

がきさん46
しっかりしている、がきさん♪最近デコ出しが素敵です。

 

コメレスでぇ?す♪

ケプラーさん>今回の娘。のジャケットは女に幸あれっぽい感じもしますよねw℃?uteのジャケットはマジでびっくりですね。愛理ちゃんはこういった表情はなかなかしませんので新鮮ですよね。りしゃこならこういう感じが。。。wMステには是非娘。を出演させてもらいたいですよね(・∀・)

 

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<手も握れぬまま別れがきてしまった・・・ | JERRY?6期の光? | この世の全て一つも無駄なしw>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
