スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この世の全て一つも無駄なしw

2008-03-28 10:34

いやー風邪ですね。(´・ω・`)僕の一番の薬は、ハローメンバーの写真ですね。ハロー以外は愛せませんから・・・wwアメトーークで昨日フットボールアワーの岩尾さんがハロプロ芸人をやりたいってプレゼンをやってましたね。これは楽しそうと感じたのは僕だけじゃないはず。なので投票してくださぁ?い雨上がりの二人の勉強したいとの事wwでとくばんは、なんだありゃ?ベリは歌だけかい!

 

娘。初回版A今日は娘。のジャケットを紹介したいなぁ?とwwこれは初回版Aのですね(・∀・)愛ちゃんとれいにゃがセンターをとってますね。ジュンジュンとリンリンで囲んでいる。これが愛ちゃんの作りたいアットホームな娘。なのでしょうか?ww今回はDVD付きがA.Bにあるので・・・どーしましょっか(ノ∀`)で歌衣装はこれになるのかい?でもみかんみたいな衣装もいいですけどこういった感じのも好きですね。ハイw

 

 

キュート初回版次は℃?uteの新曲のジャケットですね。今までにないかっこいい感じになっておりますね。そろそろキャピキャピじゃない感じがくるって思っていたので、おっ!と思ってしまいました。(・д・)きっと都会っ子 純情みたいな感じな曲でしょうか?wwシングルはもち購入しますよ(?ωー)℃?uteも5枚目のシングルって事ですかwこの次もMステに呼んでもらえるようにしたいですなぁ??(´ー`)

 

「今日のお気に」↓

 

熊井ちゃん4
最近気になったきて熊井ちゃん(>∀<)

 

コメレスです。

電気係さん>喜んでいただいて光栄でこざいます( ̄∀ ̄)v亀井ちゃんの画像を使わせていただいたのは初なのでwwん?桃子ちゃんですか?wwもう少しお待ちくだされ?(゜∀゜)


 


スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<桜の花びら一つ重なり満開に。 | JERRY?6期の光? | 二人の愛を流れ星に誓い合う>>
コメント
--
娘。も℃-uteも今回はクールで勝負していますよね。
しかし、愛理ちゃんは初めてジャケット見たとき分りませんでした~(笑)。いっつも明るい感じですが、こういう表情も良い感じですよねww

次のMステでどのハロメンが出演するか楽しみですね。
と言うか、娘。は絶対に出てほしいというのが僕の望みなのですが…。
2008-03-31 09:51 URL ケプラー #bG3XGH9U [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
