スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人の愛を流れ星に誓い合う

2008-03-26 10:54
へぇ?DVDプレーヤーってズーム機能がついてるって知ってました?w僕は前から知ってましたよぉ?いつもれいにゃとかアップになりすぎる事も(ノ∀`)最新機器とかすごいですよねぇ?wwちょっと僕・・・風邪かしらねぇ?(´・ω・`)




aaaaaaaaa.jpg
さて娘。のアー写が変わったって事で紹介だぁ??(ノ・∀・)ノ浪漫?MY DEAR BOY?のような感じもします。いわるゆかっこいい系ですよねwみかんのジャケットとは違ってキャピキャピしているのとは違いますよね?w愛ちゃんとれいにゃはメインって事もあるのか二人は違う衣装ですよね、それにがきさんデコ出しだしね。最近デコ出す事多い感じもするのですが。ジャケットもこういう感じなの☆カナ?ww




aaaaaaaaaa.jpg
れいにゃをアップするとこんな感じですねwみなさんも感じている事かと思いますが最近のれいにゃって手を口元に持っていく事が多くないでしょうか??一人違った事をしたいっていうのがれいにゃらしさですよね。。。確か・・・みかんの時もこんなポーズじゃありませんでしたっけ?(・へ・)それじゃー見てみよぉ?(≧∀≦)



れいにゃ168
一緒というか手が逆でしたね・・・(・д・:)髪型がそれに一緒ですよね。最近はこういう髪型が多いなぁ?って思いますね。ウェーブをかけたような髪型wこの写真でポイントが高い所は袖で手が隠れている所ですよね。れいにゃのショートカット見たいなぁ?・・・



「今日のお気に」↓

亀18
これからも頑張れPPPさん。ww

スポンサーサイト
別窓 | 田中れいな | コメント:1 | top↑
<<この世の全て一つも無駄なしw | JERRY?6期の光? | どんなに辛くても笑顔だけは消さないで。>>
コメント
--
「今日のお気に」のえりりん、キャワキャワですよね。
こんな感じでおねだりされたら、もう・・・(爆)

あれ、ももも・・・・・・?
2008-03-27 22:48 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
