スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんなに辛くても笑顔だけは消さないで。

2008-03-24 13:29
娘。の春ツアー始まりましたねぇ?行かれた方も何人かいるのでは(・∀・)今回はシングル曲ばかりですからw行く方は楽しんでぇ?



れいにゃ253
去年は愛ちゃんの怪我とかあったので、ちょっと大丈夫かしらって言うのが本音ですね。でもきっと9人なら壁を乗り越えられると思います。れいにゃもウインクしてほしいですけどもwwで、今年ってハロプロメンバーが学校を卒業したりとかで大変うれしいです。ベリのメンバーはほとんど高校生になりますしね。w娘。では光井ちゃん小春ちゃんが中学を卒業してれいにゃとさゆも高校を卒業される(ノ∀`)僕は高校卒業して3年たちましたけどなぁ?んにも変わっておりませんね。。。変わった所といえばですね。ハロプロを応援したいって気持ちが熱くなった事ですねぇ?(´∀`)明日はハロプロライブDVD発売日ですのでよろしくなのだぁ?



「今日のお気に」↓


りしゃこ17
やっぱり大人っぽいっすねぇ?(´・∀・)



コメレスでぇ?す。

KIRAさん>新たなブログ名で更新頑張ってください!!今度また遊びに行きますので♪w
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<二人の愛を流れ星に誓い合う | JERRY?6期の光? | 僕の声もう一度あなたの心に響け>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
