
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕の声もう一度あなたの心に響け

2008-03-19 12:19

最近よく、関ジャニ∞さんの曲を聴いているのですが、やはりアイドルの曲というのは聴きやすくて好きですねぇ?まったくハロプロしか聴かない時もあるので、新鮮な感じで聴いてます。

 


愛ちゃん96最近愛ちゃんはリーダーとしてすごい頑張っているなぁ?って思います。娘の長い歴史を受け継いで娘。を引っ張っていくというのは大変な事だと思いますが、頑張りやの愛ちゃんなのでいろいろ考えているんじゃない☆カナ?なんて思います。来週は娘。の春ツアーも始まって完璧な物を見せるっていう事も期待してますが怪我には気をつけましょうね。。。(´・ω・`)個人的にコンサートの構成をみんなで考えていくのはどうだろうか?なんて考えます。曲順、演出などなど♪夏のハローなどでユニット同士が話し合い、まだ歌ったことのないメンバーと歌うって事をして、自分たちで作るコンサートがあってもいいのではないのかと思いますが。今までつんく♂さんが全部決めていると思うのですが。そういった事をしてまたメンバーも成長していくと僕は思います(・∀・)

 

「今日のお気に」↓

みや3
みやちゃんキレイだねぇ?(・д・)ジンギスカーン♪w


別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<どんなに辛くても笑顔だけは消さないで。 | JERRY?6期の光? | 高く舞い上がって美しくキラッと輝こう>>
コメント
--
こんにちは!『チャンス☆彡』のKIRAです!
いつもお世話になってます。このサイト様の相互リンクの
『チャンス☆彡』についてで、URLはそのままで
結構ですが、名前を『カオスミラクルスター!』と
変更いたしましたので、名前変更の方を
よろしくお願いいたしします。
なお、バナーは3月19日の記事に載っているので、
それを見てください。
2008-03-19 21:30 URL KIRA #A1vz8dvw [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
