スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高く舞い上がって美しくキラッと輝こう

2008-03-14 10:26

℃?uteのアルバム購入しましたよぉーまさにバッチグー(・∀・)一番のお気には矢島ちゃんと愛理ちゃんの曲がお気にです♪w

从 ´ ヮ`)<娘。のPV配信中やけん

 

 

aaaaaaaa.jpgジャケットはこれなのだぁ?(・ω・*)みんなキャワな衣装なんですよねぇ?それにキュントきたって言うのが本音ですね(^^:)シングル4枚ももちろん収録されておりますぞww聴いて感じたのですがみなさん歌唱力が高いですよねぇ?きっとツアーで聴いたら盛り上がれる曲が何曲かありますので。是非CDショップに行ったら購入くださいまし(>∀<)b初回版には冬ハロのLALALA 幸せの歌が収録されてまぁ?す♪後クローズアップバージョンも入ってますが。ニヤニヤがとまらんねぇ?(^^)

 

キュート7おっとこれまたうれしー情報w今年の楽天の応援ソングを℃?uteが歌うんですって奥さんw娘。GAMと歌ってきましたよねぇ?29日に試合で歌うとか行こうかしら・・・なかなか東北に来る事ってないので、行けたら行きますよ。CDは全国発売にしないみたいだしねぇ?(´・ω・`)楽天ショップかぁ。。。


 

でエッグの新人3月公演があるとか。。。せっかくですので名前でも覚えましょうかね?(´ー`)

 

「今日のお気に」↓

キュート5これからも℃?uteは走り続けるのじゃ?(´∀`)

 

コメレスでぇ?す。

ランドさん>TOP画ですか?wそろそろ変えたいなぁ?なんて思っておりましたので♪後でメールの方でご連絡させてもらいますね。。。w

 


 

スポンサーサイト
別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
<<僕の声もう一度あなたの心に響け | JERRY?6期の光? | 君の笑顔だけ見ていれば僕は何もいらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
