スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の笑顔だけ見ていれば僕は何もいらない

2008-03-07 11:25
娘。の新曲れいにゃのラジオで流れたみたいですよねぇ?僕は聴いたんですが、れいにゃと愛ちゃんがパートの中心でしたね。曲調は「笑顔YESヌード」みたいな曲なのでみんな購入しましょうぜw




れいにゃ212
ふと思うんですけどね。言葉って使い方しだいでは傷になったりとか元気をつけるようになったりするじゃないですか?僕もブログをするようになって言葉には気をつけてます。さてここからが本題だぜぇ?今年って娘。のアルバムが発売されないのでしょうか?そろそろ収録曲が出てきてもいい頃なのに・・・ベストだしたばっかりだからでしょうかね?れいにゃの歌声がもっと聴きたいのに・・・もちろん他のメンバーの歌声も好きですよ??(・∀・)来週はホワイトデーですよね?(´ー`)僕は誰からももらってないので、楽だ・・・れいにゃには応援という愛情があるのさ♪



「今日のお気に」↓


がきさん18
歌ドキッ!おつかれさまなのだ!って今日もかww


コメレスでぇ?す。

電気係さん>ももち?も16歳になったしこれからも応援していきましょーやはりこの3人のユニットは見てみたいですよね。リーダー同士のユニットがあっても僕はいいと思うんですけどね(^∀^)v
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:2 | top↑
<<高く舞い上がって美しくキラッと輝こう | JERRY?6期の光? | 近くにいるはずなのに、君の姿遠く感じる>>
コメント
--
モーニング娘。6期メンバー5周年記念サイト

モーニング娘。6期メンバー5年管理隊
サイト製作担当のパンダパンです。

下記メールを1月4日および2月23日に送信の上、
そちら様のブログでもコメントさせていただきましたが
まだリンクの報告をいただいておりません。
よろしくお願いします。

ご対応いただけない場合リンクの依頼を破棄させていただきます。ご了承ください。


-----------------------------

この度はリンクのお申込みありがとうございます。

こちらからのリンクはそちら様からのリンク確認後となっております。
お手数ですがリンクを貼ってから再度ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------
モーニング娘。6期メンバー5周年記念サイト
http://6ki5th.web.fc2.com/

モーニング娘。6期メンバー5年管理隊
サイト製作担当
パンダパン
2008-03-09 18:22 URL パンダパン #- [内容変更] top↑
--
壁|∀・)ノ

そろそろTOP画像の方も変更しましょうか??w
メンバーやサイズの方はこうすけさんに
お任せ致しますので…如何でしょう??
2008-03-10 12:47 URL ランド #SbpohU6o [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
