
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近くにいるはずなのに、君の姿遠く感じる

2008-03-06 12:33

最近変な書き込みが多いんですよね。本当にルールを守って書き込みお願いします。このままだとブログを続けられませんので・・・すぐに見つけたら消すようにはしてますが、厳守です。←漢字あってますよね?ww

さて今日は桃子ちゃんのお誕生日wお祝いしましょうねぇ?



1204386486_005372_000001.jpgBerryz工房とBuono!で活躍してる桃子ちゃんですがやはり声に特徴がありますよね。歌っているときに小指が立つのもキャワイらしーですよね。去年は写真集など発売していい成長になったのではって感じてます。いつもキャピキャピしている桃子ちゃんですのでそのままで走ってほしーなって思いますよねぇ?(・∀・)そうですよね。こちらの方

では最後にももち????(マテw

 

それでは

「今日のお気に」↓

あいまいさき

この3人でCD出しませんか?(´∀`)いつかユニットを組む事に期待だぁ??(`・∀・)

 

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:1 | top↑
<<君の笑顔だけ見ていれば僕は何もいらない | JERRY?6期の光? | キラッと星のように輝くウインク>>
コメント
--
ももちは動いてるだけでたまんないですw

ももも・・・・・・ももちぃ~ww

ところで写真の3人のユニットも見てみたいですね。
かなり完成度が高いと思いますが。
2008-03-06 22:32 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
