
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キラッと星のように輝くウインク

2008-03-03 14:20

またまた新たな情報が入ってきましたよねぇ?がきさんの写真集とか、もう℃?uteのシングル発売とかでマジで忙しくなりますよねぇ?(´∀`)ヲタに休みなしですね・・・


 


20080303141104.jpgハロプロエッグ、音楽ガッタスでも活躍中の真野ちゃんがなんとソロデビューするみたいですねぇ?(´ー`)エッグの研修も終わる??みたいな事を聞きましたwでも彼女にはたくさんの才能が眠っていると思いますし。これからのエッグメンバーもこうやってデビューできればいいんじゃないの☆カナ?なんて思っておりますが(・∀・)CDは発売するかどうかはわかりませんが。。。きっとする事でしょうね。これからの真野ちゃん、エッグメンバーに期待しましょうぜww


えっとこれからは僕がお気にの写真を最後に載せようかと思いまぁ?す♪題して


 


「今日のお気に」 




20080303141747.jpgやっぱりキャワ(・∀<)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<近くにいるはずなのに、君の姿遠く感じる | JERRY?6期の光? | 冷たい手暖かくなるまで握ってて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
