
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷たい手暖かくなるまで握ってて・・・

2008-02-25 10:25

さぁ?てお久しぶりの更新です。ww忘れてたわけじゃないんですけども(´∀`)ハロプロの事とか考えていたわけでしてね。今週はいよいよMステに℃?uteが出演するとかうれぴ?んく


 


 



20080218141913.jpgさぁ?て毎回おなじみのジャケット紹介ww℃?uteの新曲のジャケットでぇ?す。みなさんもうライブなどで聴いた方は多いと思いますけど、また明るめな曲ですのでおすすめですね。アルバムも発売しますので、是非予約してくださいまし?僕はもう予約済みなのだぁ??(^▽^*)1位ねらって頑張りましょうぜ???ww矢島ちゃんと愛理ちゃんのソロパートももちろんありだよ?(`∀´)


 从・ゥ・从<新曲のPV配信中ですよ?





20080201111027.jpgまた語りたい事があるので語ってみようかとwハロプロメンバーがドラマに出演する事ってないですよねぇ?主演でドラマをするって事がまったくなくてちょっと残念だなぁ?って思っています。これほどにいいメンバーがいるのに使ってくださらないテレビ局の方はどうなのかと・・・きっとドラマに出演すれば知名度もあがってきてくれると思うんですけどね。。。℃?uteのうたばんも一回きりだけじゃないですかもっと続けてくださればうれしんですがね(´・ω・`)Mステスタッフさんお願いです一回きりだけで出演終わらないでくださいね・・・



別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:0 | top↑
<<キラッと星のように輝くウインク | JERRY?6期の光? | 倒れてももう一度立ち上がろうぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
