スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
倒れてももう一度立ち上がろうぜ

2008-02-13 10:29

最近新垣家って言葉がお気にな僕ですwよく、がきさんが使うじゃないですか?素敵な言葉だと思ったりも(・∀・)・・・アテナ&ロビケロッツもよろしく??


 


 


20080213101153.jpgまた真面目系な事を語ってみよう☆カナと思います。長い目でみてやってくださればうれしーです(笑)推しって言葉をよく考えます。誰でも推しっているとは思いますが。どうしてもその推しのメンバーだけしか見えなくなるって寂しいなぁ?って思うんですよね。もっとより広くメンバーを見ていけばハロプロファンを続けられると思うんですよ。一緒にユニットをしているメンバーを見てあげる事も大切だと思います。僕がこうやってハロプロファンを続けられているのはメンバーを広く見られるようになったからかと思っています。後ですね。モーニング娘。を卒業したメンバーを応援されている方って娘。って関係がなくなる物なのでしょうか?娘。が活躍した事にはかわりはないと思うのですが・・・推しだけしか見ないでもっといろんなメンバーの魅力に触れてみるのもいいと僕は思うんですけどね。まっ!僕が言いたい事はもっとハロプロに触れてみてって事です。(>∀<)


 


コメレスでぇ?す


電気係さん>チョコもらえただけでもうらやましいです。(´・ω・`)一番いいのはハロプロメンバーからもらえる事ですよねぇ?やっぱり手作りチョコとかww(・∀・*)

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<冷たい手暖かくなるまで握ってて・・・ | JERRY?6期の光? | 積もった雪に暖かな愛を・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
