
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
積もった雪に暖かな愛を・・・

2008-02-12 16:37

ハロプロの事を毎日のように考えている僕です。好きな人の事を考えるってなんか楽しいですよねぇ?(・д・*)AKB48もいいけど(マテw


 


 


20080212161418.jpgもうすぐバレンタインですけど。やっぱり僕はハ路プロメンバーからほしーなwって気持ちはかわりませんね。べりや℃?uteのメンバーは先輩wとか行ってあげたりするんでしょうかねぇ←僕の理想wまっ!自分で買ってチョコは食べますけどww


 


1202646924_014636_000001.jpg川*’ー’)<少し溶けてるかもしれないけど食べてね(ハート)みたいな感じでほしいんですけどね(・・*)


 


 


コメレスでぇ?す。



ケプラーさん>矢島ちゃんは本当にキレイですよねぇ?10年後がどうなっているかも期待がいっぱいな子ですよねぇ?そしてついに舞ちゃんも中学生になられるということはすばらしいですよねぇ?時間が流れるのが早すぎますよ?(・▽・)

別窓 | ヲタ日記 | コメント:1 | top↑
<<倒れてももう一度立ち上がろうぜ | JERRY?6期の光? | まだまだ光る原石磨いていこう>>
コメント
--
僕は昨日パチスロを売って、余りメダルでチョコを2つ女の子の店員さんから頂きました(悲)
2008-02-12 22:23 URL 電気係 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
