
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ光る原石磨いていこう

2008-02-08 11:09

昨日は矢島ちゃんと舞ちゃんのお誕生日でしたねぇ?一日遅い事は突っ込まないで・・・さっそくお祝いだぁ?ww


 


20080208103145.jpg矢島ちゃんは、最近見ている限りキレイ系になってますよねぇ?16歳の恋人でわ本当に楽しそうでなによりです。天然な所もありますがきちんとリーダーとして頑張っているんじゃないかと、心から思っております(`∀´)去年は最優秀新人賞も受賞していい結果を残せたと思っています。℃?uteもこれからいろんな歌番組に出演できる事を願いましょうね(´人`)矢島ちゃんの10年後が楽しみだッ


 




20080208103256.jpg舞ちゃんw最近本当に大人っぽくなってきたなぁ?って思います。あんなに小さいのに存在感が大きい感じがしていいですよ。今年で中学生になるので勉強と仕事を両立してほしいなぁ?って思います。去年は小春ちゃんとのユニットで頑張ってました。そういったしっかりした所は僕も見習いたいなぁ?ってハロプロメンバーを見て思う今日この頃です(´ー`)同じグループでの誕生日ってなかなかいませんよねwそれがハロプロの魅力でもありますので、これからも世間にハロプロを知ってもらえるように頑張ろうww


 


僕から一言、最近変な書き込みが多いようです。しっかりルールを守って書き込みお願いいたしますm(。。)m

別窓 | Berryz。℃-ute日記 | コメント:2 | top↑
<<積もった雪に暖かな愛を・・・ | JERRY?6期の光? | 君の夢を応援するのが僕らに出来る事>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 20:03   # [内容変更] top↑
--
木曜日のR25に矢島ちゃんが載っていましたが、すっごく可愛かったですww
矢島ちゃんを見ると、心がすごくフレッシュになりますよね~。10年後が本当に楽しみですね♪

舞ちゃんもようやく中学生ですね~。
キッズで入ったころは小学校低学年でしたよね(懐かしい!!)。舞ちゃんの今後の活躍に期待ですね!!
2008-02-10 13:54 URL ケプラー #unr3uhu2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
