スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君の夢を応援するのが僕らに出来る事

2008-02-01 11:02

たぶんハロプロって物があるから僕はブログをやっているんだろうなぁ?って思います。好きなハロプロの魅力をまだまだ伝えていくのでこれからもたくさん見てねぇ?(・∀・*)


ってまだご紹介してない物がたくさんあるのでご紹介しまぁ?すww


 


 


aaaaaa.jpgBuono!の新曲のジャケットだぜ?曲の方は聴きましたけど明るい曲だなぁ?と感じましたね。ホントのじぶんもよかったのですがこちらの曲もなかなかの物(ノ∀`)やはり愛理ちゃんの歌唱力はレベルが高いなぁ?って思っちゃいますけども(≧ω≦)というかこのままBuono!が続くように応援していきましょうね。


 




aaaaaaa.jpg次はがきさんのユニットのアテナ&ロビケロッツのジャケットだぁ?すがきさんもこちらの曲も大変明るい曲ですよね?(・ω・)このユニットはがきさんがリーダーなの☆カナ?って思います。がきさん以外は中学生ですけども頑張って他のメンバーを引っ張っているようにも感じますよねぇ?(´ー`)


 




20080201105450.jpgモーニング娘。のリーダーの愛ちゃんですけども半年くらいたって見てきての僕の感想はよく頑張ったな?って思っています。やはり愛ちゃんって歌やダンスもうまくて頑張りすぎちゃう所がありますよね。そこが愛ちゃんの魅力だと僕は思っていますけど、もっと娘の曲を知ってもらえるようにどうしたらいいかとかきっと愛ちゃんは考えているはずなんですけどね。(´・ω・`)愛ちゃんに成績表をつけるとすればオール5ですね全てリーダーとして頑張っているように感じます(・∀・)困った時はがきさん他のメンバー僕らファンがついているので、これからもアットホームなモーニング娘。を作っていってくだしゃいまし(°∀°*)
スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<まだまだ光る原石磨いていこう | JERRY?6期の光? | 写真が増えていくたびに「会いたい」気持ちが熱くなる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
