
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真が増えていくたびに「会いたい」気持ちが熱くなる。

2008-01-28 13:52

美勇伝の件ですが・・・とりあえずは頑張ってほしいって気持ちがいっぱいですよねぇ・・・とりあえず前を向いて応援あるのみだ(`・ω・´)


州 `v´)<Buono!の新曲のPV配信中だよぉ?


今日はバトンしまぁ?す。。。(拾ったw)


 

あなたのお名前は??
 こうすけ

あなたのハロの推しメンは??


20080128101522.jpg


20080128132752.jpg


最近はこの二人ですねぇ?まだ推しはいますけどね。


ハロ以外は??
  NEWS、関ジャニ∞、KAT?TUNとか


好きなハロの歌は??


 「悲しみトワイライト」「めぐる恋の季節」




一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい??
   愛ちゃんwれいにゃとデュエットできるからぁ?



今頃だけどハロを好きになったきっかけは?


  小6の時にサマーナイトタウン聞いてからですねぇ?それからヲタになりましたとさ

ハロファン歴は??


 10年目w  


アルバム派?シングル派?


 どっちも買いますけどほとんどレンタルとかで。。。



リア友でハロ好きな人いる??


  いたけど・・・(涙)


カラオケで必ず歌うのは??


  ジャニーズ系が多いですよ。ハロも歌う時はありますね。


このバトンの感想は??
   なるほどなぁ?と思いました。<謎ww


誰にでもいいのでバトン回してね。


    ほっしーさん


  ケプラーさん


  コロさん


ちょっとおかしな所もありますが・・・気にしないでw


 




別窓 | 田中れいな | コメント:0 | top↑
<<君の夢を応援するのが僕らに出来る事 | JERRY?6期の光? | あなたのキレイな姿に僕の心は奪われた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
