スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたのキレイな姿に僕の心は奪われた。

2008-01-23 11:20

いろいろ応援していて感じる事はたくさんありますけども。。。前を向いてしっかりとハロプロを応援していきましょうぜぇ?(・∀・)とりあえず℃?uteの新曲は「LALALA幸せの歌」ですか。。。でも購入はしまぁ?す。


 


20080123104909.jpg今ハロプロのコンサートをやっている最中ですけどもwやはり活動はそれぞれユニットによって違ってくると思いますが。こうやって一緒にコンサートをやることによって他のユニットの曲を聞いたりしていい刺激になっているんじゃない☆カナって思っています。一緒に歌う所や他のユニットのメンバーと歌うという事はハロプロならではって思っています。うわさによれば・・・愛ちゃんとれいにゃが二人で歌う所があるとか(´∀`)声の質が似ている感じがするので僕敵にはOKですけども(`∀´)れいにゃのウインクは絶対にアイドル最高の武器ですのでどんどんしちゃってくだされぇ??やっぱりれいにゃがアイドルになって正解だなぁ?って思っています。キリッとした目と明るく元気な所などれいにゃの魅力はありすぎますよねぇ?(?ωー)勝手に思っている事ですけどもれいにゃにはアイドルの仕事はピッタシだっ(`・ω・)


 


 


コメレスでぇ?す


よっちゃんさん>わかりましたぁ?HN変わっても新たな気持ちで頑張ってくださいね。


電気係さん>ハロモニってスポンサーありませんでしたっけ?それは初耳です。視聴率が悪いのって宣伝してないからだと思うんですよね。娘。メンバーは本当に頑張っているし笑顔とかも多いのでいいとは思っているのですが・・・僕らに出来る事っていったいなんでしょうね?とりあえず前を見て応援していきましょうww


ケプラーさん>やっぱりいろんな対応の仕方はたくさんあると思っていますが。ハロモニ@が終了しない事を祈るばかりですよ、こういった時のファンの力ってすごいですからね。少しずつでいいと思うので僕らは魅力を伝えてハロプロその物を大きなものにしていければきっと未来は明るくあると思いますね。お互いに頑張りましょ♪

スポンサーサイト
別窓 | ヲタ日記 | コメント:0 | top↑
<<写真が増えていくたびに「会いたい」気持ちが熱くなる。 | JERRY?6期の光? | 一度見た光は一瞬で終わりなの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| JERRY?6期の光? |
